ブログ内検索

カレンダー

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2016 年 5 月 のアーカイブ

2016 年 5 月 26 日 木曜日

ドロガメ

カメの取り扱いを始める事にしました。
今後もどんどん入荷いたしますのでご期待ください。

ハーレラドロガメ オス SOLD
image3-003.JPG

ホオアカドロガメ(メキシコ産) メス ¥50,000

image1-003.JPG

image2-003.JPG

キイロドロガメ メス ¥40,000

image42.JPG

ミスジドロガメ ¥15,000

image5.JPG

コメントはまだありません »

2016 年 5 月 17 日 火曜日

リニューアルオープンが決定しました!!

image1-002.JPG

こんにちは。

前店長に代わり新たに店長になることになった鈴木と申します。
当店が麻布十番にあった頃の初代店長も鈴木だったので10年近く振りの鈴木店長復活と言うことになりますw
至らないところもあるかと思いますが一生懸命対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

さて14・15日は東京レプタイルズワールドへ遊びに行ってきました。
そこで会った人達にはすでにお話しさせてもらったのですが、リニューアルオープンがようやく決定いたしました。

5月28日土曜日です!!

現在棚の移動や掃除などは一段落し、細かい仕上げや生体・器具類の仕入れに日々奔走しているところです。
これからは今までのラインナップに加え、新たにカメやタランチュラ・蟲類なども取り扱っていこうかと思います。

オープンまで追加情報やセール情報なんかも追って発信していくのでよろしくお願い致します!!

コメントはまだありません »